11/6(木)渋谷でのクラブイベントに出演します。

またまた、出演してきます。
Perfumeの武道館公演記念で勝手にやるクラブイベントなんですが、ゲストがやばい。
テクノ、ハウス好きなら、確実に知っているであろう、
日本でもトップクラスのDJ、TOBYさんがゲストです。
DJでの参加だけではなく、運営にも参加してるんですが、
運営陣悪ノリしすぎwww
素人DJとTOBYさんが一緒に回すイベントとか聞いたことないし。
さらに、会場は中田ヤスタカがレギュラーイベントのFLASH!!!をやってる、渋谷 Lounge NEO。
ほんとね、DJ歴半年で、NEOでしかもTOBYさんと同じイベントで回せるとか、
どんだけだよって感じです。


イベントの詳細はこちら。

Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition-
日時:11月6日(木)23:00-29:00
Fee:2500yen(1drink付)
場所:渋谷 Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/

2008/11/06(Thu) Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- 開催決定しました! - E3!!! -ELECTROnic Edge Effect-


http://loungeneo.iflyer.jp/venue/flyer/31142
↑こことかにも載ってます。


東京在住でお暇なかたはぜひ。
でも、平日のオールナイトなんだよな・・・。
年休とれるかな。