いろいろゲットしました。

いろいろとゲットしたので書置き。


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

やってしまった・・・。
3ヶ月前にはまさかこれを買うことになるとはおもわなんだ。
もう、ロリコンでいいよ。もう。


smile exchange

smile exchange

うーん、ちょっとおしゃれすぎたなぁ。
音が軽くてちょっと物足りないです。ごめんなさい。
ヨメはかなり気に入ったご様子。


EXPOSED

EXPOSED

やべぇ。かっこいいなぁ。
昔から名前はしってて、ちょろちょろ耳に入ることもあったけど、
なんか、聴いてこなかった人たち。
去年のCDJでみとけばよかったなぁ。
「MORNING AFTER」がよすぎ。
今HONDAのAIRWAVEのCMで使われてるやつです。


L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

「FRUITS CLiPPER」以前はキャラがかなり違う。
と聞いたのをかなり鵜呑みにして聴いてなかったのですが、
このアルバムのタイトル曲でもある「Lounge Designers Killer」と「グライダー」が
Capsule rmx」に入っていてかなり気に入ったので、
思い切ってゲットしてみました。
なんだ、ぜんぜんかっこいいじゃないか。
当たり。
ヘビロテ入りけってーい。


無駄に緊張感が高まるwww
かっこいいんだけど、やっぱり自分は歌モノが好きなんだなと再認識しました。
時々聞きます。


Waters of Nazareth

Waters of Nazareth

これはかっこよすぎる。
ただ、かっこよすぎて普段聴きにはちょっと・・・。
ポップ的な要素が入ってるものが好きなんだなと再認識。


COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

2がよかったので1を借りるというどっちかというと荒業。
でも、なんつーか、聞き方としてはこれでよかったのかもしれない。
2よりも1のほうがぶっ飛んでる感がある。
どっちがいいかを選ぶ感じでもなくって、どっちも良いです。
これはヘビロテ入りです。ありがとう。


ではおやすみなさい。