踊るうどんにいってきました。

今日は、たまたま昼すぎからOBPで会議だったので、
ちょっと早めに移動開始して、京阪は滝井にある、
「踊るうどん」で昼ごはんにしてみました。



うへえ、暗くておいしそうに見えない・・・。
注文したのは、肉まいたけ天ぶっかけ大盛り(980円)です。
うどんが、讃岐うどんのコシと大阪うどんの柔らかさを併せ持つような、
もちもちきゅいって感じ(どんな感じや)で、すげえうまかったです。
あと、このまいたけ天。よすぎ。
肉は・・・、うーん、おいしいけど、ぶっかけうどんに乗せなくてもよかったような。
ということで、次回行くことがあれば、まいたけ天生醤油に挑戦したいと思います。
ちなみに、大盛りはかなりのボリュームなので、注意。
会議眠くてしかたなかった・・・。


踊るうどん
大阪府守口市紅屋町6-7
月〜土11:00〜15:30/17:30〜22:00
日・祝11:00〜15:00
定休日:第2第4第5日曜日

大きな地図で見る