サマータイムなんかしてる暇があったら・・・

1日を36時間にして欲しい。
なんというか、1日24時間だと生活のリズムが崩れるんだよ。
36時間あれば、27時間活動して、9時間寝てってできるのにな。


いろいろ書きたいことはあるのに、時間がないよ。
もうすぐボーナスだよ。
今年は去年と比べてだいぶ下がりそうだけど、
いちおうパソコンを買う予定だよ。
自作自作。楽しみ。


次のOracleエントリは統計情報の収集と実行計画の固定を
テーマにしようと思ってます。それ目当てで来てる人はこうご期待。


あ、そういえば、アクセス解析を入れてるんですけど、
この前、「日本オラクル」からアクセスがあってうれしかったです。


以上。おやすみ。