夜更かししています

いや、まだ夜更かしってほどの時間じゃないですけど、
夜更かしする予定です。


いまはF1を見ておるのですが、
ほんとにこの絶叫系の実況て鬱陶しいですね。
今日は竹下陽平アナウンサーです。
あと、なんつーかこう、薄っぺらいキャッチコピー実況もなんとかしてほしい。
こういう方面でしかスポーツを盛り上げられないと
考えてるんなら、残念で仕方がないです。


F1の後は2時間休憩してEUROを見る予定。
ちゃんとした実況と解説だったらいいなぁ。
テレ朝じゃないので=松木じゃないってことで、
ちょっとは安心。
あー楽しい。


追記:我慢してみていたのですが、
「雨がっ!雨が降り始めたーっ!!マニクールの空からっ!!!!
 雨が!!!!雨が落ち始めたーーーーっっ!!!!!」
ってこんな絶叫絶対いらんよね。