「love the world」買ってきました。

明日発売のPerfumeのニューシングル「love the world」を買ってきました。


ちょっと前に初めて聴いた時には「ん?」って感じだったのですが、
Baby cruising Love」と同様に聴けば聴くほどなスルメソングでした。
いや、BcLよか効き目は早かったので、スルメというか、干し貝柱ぐらいか。
ん?どっちが味が早く出てくるんだろう。まぁ、いいや。
とにかく聴いてくださいませ。
CD音源で[イヤ|ヘッド]ホンで大音量で聴くと、
今まで聴こえてこなかった音が聴こえて世界ふしぎ発見!です。


で、それはおいといて、2曲目がヒドい。いい意味でヒドい。
こんな曲をアイドルにやらせる中田ヤスタカはドSに違いないわ。
「edge」という曲なんですが、何回でもループできますよ。超いい。
部屋を真っ暗にして、イヤホンかヘッドホンで大音量にして、
iTunesのビジュアライザをONにしてみると、
お手軽にトランス状態に陥ると思います。
寝る前にやると、テンションが上がってヤバイので気をつけましょう。


3曲目は「love the world」のインスト。
BcLの時もそうでしたけど、インストでもちゃんと別の楽しみ方ができるのがすごい。
Perfumeは全曲捨て曲なし!」というのは、シングルでもちゃんと適用されてます。


4曲目「edge -extended mix-」。
元曲の「edge」もたいがい長い曲(6分31秒)なんですけど、
remixということで、8分41秒という、おおよそアイドルのシングルでは
考えられないことになっています。
remix度合いもぶっ飛んでいていいです。


っつーわけで、皆様お買い求めください。


love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)


love the world(通常盤)

love the world(通常盤)