いろいろとCD

6枚ゲット。


STEP

STEP

どうやら俺は中田中毒らしい。
あといろいろ聴いているなかで、やっぱり歌モノが好きということもわかってきた。
いや、歌モノというか、メロディーのインパクトが強いもの。
このアルバムだと、MAGICとPRISM BOYの extended mix が好きです。
MAKE LOVEのような中田遊びすぎ!って感じの曲はかっこいいなとは思うんですけど、
何度も聴くようにはならないですね。


the ジブリ set

the ジブリ set

ジャケットが piano set かと思った。
DAISHI DANCE 節なんてものがあるのかどうかわからないですが、
音を聴けば「あ、DAISHI DANCEだ。」ってわかる感じに仕上がってます。
昼下がりにベランダでコーヒー飲みながら聴く。


J-POP HOUSE COVERS2 Q;uriosity~Digital Summer Love Collection

J-POP HOUSE COVERS2 Q;uriosity~Digital Summer Love Collection

なんか違うよなぁ・・・。と思って、ちゃんと聴いてみたら、
キックの音があまり好きではない音のようです。
倉庫行きになります。


Idealism

Idealism

やっぱりおれはベタベタなのが好きみたい。
リズム寄りの曲は聴きにくいなぁ・・・。
もうちょっと聞いてみて判断。


元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

あると思います。
欲を言えば、もう少し音がごちゃごちゃしててもいいかもしれない。


TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION

まだ聴けてねえ。