KYOTO MUSIC FESTIVAL 2008に行ってきました。

行ってきましたよ。朝まで踊ってきました。
以下あんまり役に立たないレポ。

Aira Mitsuki@LAB.TRIBE

Perfumeファンからはなにかと敵対視されることの多い、
Aira Mitsukiですが、見てきました。
なにやらNewアルバムも売れているようで。
で、えっと、かわいいですね。この子。
音楽的には、普通といったらアレですけど、
Perfumeブレイク後、普通になったサウンドって感じで
特に新しいものはないですが、
耳障りは非常にいいので、アルバム買ってこようと思います。

CLAZZIQUAI PROJECT@WORLD

韓国の人たちなんですね。
うーん、なんていうんだろ。m-floってあんまり聴かないけど、
こんな感じなのかなって思った。
音はいいと思います。アルバム入手して聴いてみます。

中田ヤスタカ@WORLD

いやー、やばかったですね。
運営ももっとはよ入場規制かけろよって感じです。
フロアがライブハウスみたいになってました。
酸欠で最前列の子は何人も引っ張り出されるし、
空気薄いのに、ドライアイス何べんも噴射やし、しんどかったですよ。正直。
セットリストとしてはいつもどおりのリストにプラスして、
ポリリズムcapsuleの新曲2曲とI rave U(ジュリアナの曲)をかけたのが
トピックって感じでしょうか。

MEG@LAB.TRIBE

入場規制。そらあんな小箱でやったらそうなるよね。
なんとか、MEG前までには入場できたものの、
顔がチラチラ見えるぐらいでした。まぁ、かわいかったですけど。
で、音だけ聞きながらバーカウンターで酒飲んでましたら、
ヤスタカがあまりにもうろちょろしてるので、
「おっ!イケメン!」って声をかけてみたんですが、
無視されました。当然ですか。そうですか。

石野卓球@METRO

ごめんなさい入場規制であきらめました。

TOMOYUKI TANAKA(Fantastic Plastic Machine)@WORLD

えっと、酒飲みすぎて何をスピンしたとかそういうことは
まったく覚えていないのですが、なんか楽しかったことだけは覚えてますので、
いい感じだったんでしょう。
このあと、WORLDの入り口のバーカウンターで飲み会。

アンコール@WORLD

飲み会してると、MEGのHEARTが聞こえたので、フロアへ。
いやー、やっぱりかわいいですわ。さすがおしゃれ番長。
そのあとも、いろんな人がかわるがわる回してて、
結局6時半ぐらいまで踊ってました。楽しかった。


っつーことで、だいぶ疲れましたけど、行ってよかったです。
贅沢をいうなら、運営をもうちょっと何とかしてほしいですかね。


さて、次は、今週土曜のASOBINITE@STUDIO PARTITAですね。
これも楽しみだ・・・。