カミングアウト

会社で、「ゴールデンウィークどっかいくの?」って聞かれたので、
「27日にPerfumeのライブ行きます!」って言うたら・・・




「え?おまえってそういう系やったん??」




・・・・。




「いや・・・、そういう系って??」




「あれって、オタの人が聞くもんじゃないの?」




・・・・。




いや、まぁ、オタの人も聞いてるかもしれないですけど、
かっこいいですよ。ってことをちゃんと話しておきました。
まぁ、納得行ってない表情だったので、彼の中でおれはアイドルオタということになったのでしょう。
別にいいけど。


で、今日はデータベースのバックアップ用のシェルを「GAME」を聞きながら作ってみました。
はかどらんね。作業用BGMとしては最悪やわ。なんつーかテンションがあがりすぎて、
タイピングがすごいことになる。
「Complete Best」の方が作業用としてはいいかもね。


ちなみに、ちょっと前までは「スウィートドーナッツ」とかに抵抗があった私ですが、
「GAME」を聞いてから、「Complete Best」を聞きなおすと、
「スウィートドーナッツ」だろうが、「コンピュータードライビング」だろうが、
すっごい受け入れられるようになってて不思議!


Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)