カレーの辛さが足りないとお嘆きのあなたへ

子供がいるので、家のカレーは甘口。とか、
そもそも、市販のカレーじゃ物足りない!とか、
バーモントカレーの味は好きだけど、辛口が辛くない!とか、
味を変えずに辛さだけを変えたい!そしてできることなら、おれのだけ辛くしたい!
という人は多いんじゃないでしょうか。
そんなあなたに抜群の、ぐんばつのスパイスをウチのヨメが見つけてきました。




[rakuten:e-sbfoods:164224:detail]


うちのヨメはGABANのカイエンペッパーを買ってきたんですが、超いいです。
まぁ、単純に唐辛子なので、辛くなるのは当たり前っちゃあ当たり前なんですけど・・・。


カレーをよそったあとに振り掛けるだけでOK。
1杯(皿?)に5ふりぐらいで十分に辛くなります。
10ふりすると、汗だくに。
ちょっといい感じ。
これであなたにも快適なカレーライフを。